

二歳!!!

息子氏、二歳です!
おめでとうー!!!!
おおきくなったなー。
偶然だろうけど、ほんとにいろんな面で空気が読める子、ありがとっ。

歌や踊りが大好きで、母が褒めると照れる顔が癒されます。

いろんな面でこだわりがでてきたり、支度にかかる時間が日によって全然違ったり、
困った事も日常茶飯事ですが、成長の証拠!

日々健康第一でこれからも息子氏らしく育ってくれる事を母は願ってます。

胎児ネームポコちゃんから綴ってきたブログですが
二歳の節目に終了としようと思います。

二歳の今日、とーしゃんが大きな契約を取り交わします。
マイホーム、建てる事に決めました。
完成は夏予定。

オーダーメイドなので、楽しい分、大変そうです。
コンセントや照明の位置決める頃には痩せてるらしい(笑
余力があればお家ブログ備忘録でもやりたいなーと。

ではでは。
今まで見てくださってた方々、ありがとうございましたー!








クリスマス

えっちゃんが四歳になりました。
おーめーでー!!
コロコロ太ってきて10.9キロ。
ごめんよー。
散歩いこうね!!

さて、クリスマスは近所のママ友とクリパをしたり、
実家でチキンを食らったり、それなりに過ごしましたが、
25日夜に母、胃腸炎風味な症状。ゲーゲークリスマスとなりました。
しんどかったー。

息子氏は元気に過ごしてくれて、
プレゼント、たんともらいご満悦でした。

キラキラきくー。

と言って、キラキラ星を聴きながら就寝という、
なんとも聖夜なクリスマスナイトでした。

ミミちゃん

しまちゃん卒業(退会)しました。

でも、ベネ●セさんには引き続きお世話になりますー。

新宿の体験イベントも参加して、入会決定!
既におためしDVDは擦り切れるほど見て、反応↑↑!
顔のパーツや果物を単語で言ったり、
踊りながら歌も歌ってます。
子供の耳は正確だなーと思います。

親のハンドリングが必要な教材なので
母の腐りかけた語学力が少しは役立つか!?
共にやりまーす!


嘔吐

保育園から連絡来たり。

おやつの時間に吐きました、と。

ひょえーーーー!


家では3回吐いて眠りにつきました。

薬は吐かなかったのが偉すぎる!!

そして、連休前まで体調もってくれたのも偉すぎる!

早く良くなりますように!

カウントダウン

今月は成長日記全然アップ出来てないダメ母。。
イヤイヤ期突入で、とりあえずなんでも否定してくれちゃう今日この頃。
一番厄介なのが、保育園のお迎えとお風呂(入るまで)。
気分を乗せるのに一苦労です。。

クリスマスとお誕生日、正月がいっぺんにくる息子氏。
去年の年末年始は親子で寝込んでたので、今年は元気に過ごせますように。
プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ
2006年10月(age26)小学校からの幼なじみと結婚。
共働き夫婦をしているマミ~です。
結婚2年目。ひとめぼれのコーギーを家族に迎え入れ、てんやわんやの日々を過ごす。
結婚3年目春、妊娠発覚。胎児ネーム(ポコちゃん)。2009年12月27日息子氏誕生。育犬育児がんばります!!

いっぱい食べるぞー!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
